グッドライフエコの家の外出自粛期間によるおうち時間の過ごし方②

2020.5.3

みなさんこんにちは!

今回は前回に引き続き、エコの家のスタッフのおうち時間の過ごし方を

ご紹介いたします💕

#おうち時間

それでは一人目!

最近は息子さんとマ〇オカートをして遊ぶのがマイブームだそうです!

使用するキャラはワ〇オだそうです。

据置型ゲーム機で遊ぶ子供達のイラスト

そうです、黄色い帽子に紫のツナギを着たアイツです・・・

もし同じゲームをしている方は見学会の際に話をふってみてください🙊

続いて2人目!

なんと家でギターを弾いたりしているそうです!

弾き語りのイラスト

学生時代から音楽が好きだそうで楽器いじりが趣味だったそうです!

エコの家も作業BGMとして白井さんセレクトの曲が流れることが多いのですが、

毎回センス抜群な選曲をしてくれるので仕事が捗るんですよ😎

 

最後に私の家での過ごし方をご紹介します!

普段は音楽を聴きながら本を読んだり漫画を読んだりしていますが、

最近はフレンチトーストをどこまでふわふわに作れるか極めるのにハマっています笑

私は気分で作り方を変えるのですが最近は砂糖なしで塩と味の素、卵、牛乳だけで作るのにハマっています!パンに竹串で穴を開けて、牛乳多めにしたものを染み込ませて、弱火で中まで火を通した後、仕上げに中火で表面を焼くといいかんじになるのでおすすめです!

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

次回見学会は月9日(土)、10日(日)の二日間となります!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

<新型コロナウイルス対策について>

スタッフはマスク着用、アルコール消毒、換気、室内清掃などコロナウイルス対策を行っています!

・展示場・ショールーム内の換気を徹底

・打ち合わせ時の社員のマスク着用・手指のアルコール消毒の徹底

・お客様への手指アルコール消毒のお願い

・打ち合わせ場所のテーブル・椅子・その他設備機器の除菌消毒

・全スタッフの出社前・出社後の検温徹底

 (37.5度以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機と致します)

・見学会などのイベントは、来場が集中しないように「完全限定予約制」

 にてご対応させていただきます。

・(1時間に1組様限定など、イベントに応じて異なる場合がございます。)

・打合せ場所につきましては、展示場のみならず、店舗ご来場などお客様の

 ご要望に応じてご対応させていただきます。

(見学会などのイベントが予告なく中止になる場合がございます)

また、お客様に来場頂きました際には、

弊社スタッフのマスク着用にて接客をさせて頂くことに、

ご理解とご協力をお願いしております。

普段より表情が見えにくくなってしまいますが、その分いつもより元気いっぱいご案内させていただきます。

スタッフ一丸となり

お客様が安心して家づくりを進めていける

環境・ご見学頂ける環境づくりを行って参りますので、

何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

時間:10:00~17:00

場所:青森弘前市城東2丁目8-18

768万円と書いたのぼりが目印です!

電話やWEBでのご予約絶賛受付け中なのでぜひお問い合わせください!

WEBからのお問合せの方にはQUOカードもプレゼントします!(数に限りがあります)

 見学会では混み合う場面が多く、お待ちいただく時もありますので、あらかじめ事前予約する事をお勧めします!

スタッフ一同心よりお持ちしております💚

また、お子様連れのお客様に時間を気にせず内覧をしていただくために、スタッフ一同試行錯誤してお子様にも楽しんでいただけるよう色々な遊び道具もご用意しております🐇

 DVDや塗り絵、レゴやパズル、トランプなど…

 

 お待ちしております!

エコの家の公式LINEアカウントができました!

これで今までよりも簡単にエコの家の最新情報やお役立ち情報をお届けできるようになっただけでなく、アクセスも簡単に☆彡

QRコードはコチラ!!

ID:@084dridc

公式アカウントで『グッドライフエコの家』で検索していただいても

ヒットいたします!

通知が多いと感じた場合は右上の設定から通知をOFFにしてみてください🌟

ぜひお友達登録でお得な情報をGETしてください( *´艸`)

グッドライフエコの家のインスタグラムはコチラ!

見学会の様子やイベント情報や資料請求など色々なことを載せていますのでぜひフォローしてください✨

ユーザ名は @goodlifeeconoie

ユーザー名で検索するか、こちらの画像を保存してインスタグラムでスキャンしていただくとフォロー画面に飛ぶこともできます!

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

【青森県弘前市で展開!グッドライフエコの家!

今、全国で話題の新築超ローコスト住宅専門店がついに、弘前市に上陸!新築超ローコスト住宅専門店 グッドライフエコの家!建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

弘前近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

弘前城南展示場で新築モデルハウスが見学可能です。

 建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、グッドライフエコの家の新築モデルハウスを一度ご覧ください!

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

資料請求も無料でできます!

https://form.k3r.jp/seitojish0/ecoshiryou

 ☎フリーダイヤル 0120-880-910

 

  ※お電話での受付時間は

10:00~17:00です

 水曜日と祝日は定休日となっております