第五弾 エコの家のひみつ ~ローコストのひみつ~

2019.9.14

お客様の声:他にもローコストのひみつがあるって本当ですか!?すごく気になります・・・。

 

 

エコの家スタッフ:本当です!大きく分けて6つあるのですが、今回はその中の2つについてご説明いたします!

 

 

みなさんはネットなどで買い物するときに、ひとつひとつ別々に買うよりも、まとめて大量に注文したほうが、割引になったり、送料が安くなったりした経験はございませんか??

 

 

デジタルサイネージのイラスト(スタンドなし)在庫をさばいた人のイラスト

 

家に使うメーカー品も大まかにいうとそれと同じようなしくみなのです!

 

 

 

日本の家は、どの部材も一流メーカーがつくっています。

 

 

しかし同じものでも値段が全然違います。

 

 

なぜなら、会社の規模によって仕入れ価格が違うからなのです。

 

 

そこでなにをしたかというと・・・

 

できるだけ安く仕入れできるよう、共同仕入れの仕組みを全国で立ち上げました!!

 

 

※共同仕入れとは…複数の事業者(小売店など)が大量仕入の利点を享受するために共同して仕入を行うことをいう。

 

 

さらには…

職人さんにも協力してもらう!

 

同じサイズ、同じ品質の家なら、職人さんの手間は同じです。

 

棟数を沢山建てれば、職人さんも協力してくれます。

 

同じ料理を作るのであれば、一人分と二人分ではあまり手間は変わりません。

賄い料理のイラスト

なるべく

 

シンプルに

 

でもおいしく

 

たくさんつくる

 

エコの家は家づくりでも同じように考えております

 

できれば安く家を建てたいなあ…。というお客様のために、

 

グッドライフエコの家は

 

同じものなら1円でも安く!

1円でも安く満足のいく家を建ててほしい

 

という思いで全力で家づくりを支えます!

 

品質を落とさずに安くするにはさまざまな工夫が施されています。

 

残りは次回とそれ以降のブログでご紹介いたします!

 

ぜひまた見てくださいね!👀

 

次回の展示場見学会イベントは

9月28日(土)、

  29日(日)に開催します!

 

グッドライフエコの家

この768万円と書いたのぼりが目印です!

 

 

 

電話やWEBでのご予約絶賛受付け中なのでぜひお問い合わせください!

https://good-life-eco-house.com/13792

 

 

WEBからのお問合せの方にはQUOカードもプレゼントします!

(数に限りがあります)

 

 

8月のイベントはありがたい事に大盛況で、

 

当日飛込みで来られたお客様に待っていただく場面もありましたので、

 

あらかじめ事前予約する事をお勧めします!

 

 

 グッドライフエコの家のインスタグラムを開設しました!

 

ユーザ名は @goodlifeeconoie

ユーザー名で検索するか、こちらの画像を保存してインスタグラムでスキャンしていただくとフォロー画面に飛ぶこともできます!

 

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

【青森県弘前市で展開!グッドライフエコの家!】

今、全国で話題の新築超ローコスト住宅専門店

ついに、弘前市に上陸!超新築ローコスト住宅専門店 グッドライフエコの家

建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

弘前近郊エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。』

という方は、見るだけ!見学会へ是非一度ご参加下さい。

弘前城南展示場で新築モデルハウスが見学可能です。

建売、中古住宅、中古物件を希望の方も、意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、グッドライフエコの家の新築モデルハウスを一度ご覧ください!

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

 

 

無料で資料請求もできます!

https://form.k3r.jp/seitojish0/ecoshiryou

 

 

☎フリーダイヤル 0120-880-910

  

※お電話での受付時間は

10:00~17:00です

水曜日と祝日は定休日となっております

 

前回のブログ

第四弾 エコの家のひみつ ~エコの家とほかの会社はどう違うの??~

 

#グッドライフエコの家 #エコの家 #弘前 #青森 #新築 #超ローコスト住宅

#展示場 #安い家 #住宅 #城南